10月17日(土)

午前は、立憲民主党の会議に参加し、

午後は、JR天満駅前で「市民とともに大阪市を守る」街頭宣伝に参加しました。

岡崎さん、岡本さん、そしてShin Sangnamさんの大阪市民の声をそれぞれの立場から訴えられました。

辻元清美衆議院議員と尾辻かな子衆議院議員も訴えを

第7区総支部長の乃木亮介さんも応援に駆けつけられました。

 

 

天神橋筋は、大変賑やかで、チラシも減っていくのが早かったです。

「投票いってきたよ」と声をかけてくださる人

「反対やからな」「寒いけどがんばってや」と声をかけてくださる人

やっぱりうれしいですね。応援していただくと

大阪市を無くさないように…‼

投票所に行って「反対」と投票してください。

市民でありながら、投票権がない人の思いと一緒に…

 

 

 

 

とにかく「賛成票」が1票でも多かったら、「大阪市廃止・特別区設置」可決になります。大阪市は無くなってしまいます。

「まだようわからんわ」という方、以下の情報わかりやすいので、ご覧ください。

無くなってしまったら、今の法律では元に戻ることはありません。

「いっぺんやってみたら…」で可決してしまったら、取り返しのつかないことになります。判断ができない場合も、「まずは、止まって考え続けよう」という意味で「反対」を・・・ですね。

 

https://real-osaka.jp/special/tokoso-fact_all.php