12月9日から始まった12月定例月議会

19日(木)には、一般質問の日程が終了しました。

この間、一般質問の準備や2020年度市政への提言・要望書の作成など忙しくしていて、ブログをアップできていません。

 

とりあえず

昨日18日は、前連合大阪会長 山﨑弦一さんに「感謝する集い」に参加しましたので、写真を1枚

 

 

連合大阪の会長を2013年から3期6年務められました。

様々な場でご挨拶をお聴きしてきましたが、その内容に敬服しておりました。

お土産に頂いたのが、山﨑弦一 語録集 「情」と「理」

再度お話の内容を確認することができますね。愉しみます。

 

会そのものもシンプルで素敵でした。

太閤園ガーデンホールで、初めての会場でしたが、写真でもわかるように、外の景色が大ガラス越しに見えてとても気持ちいいところです。

 

柔らかい雰囲気の中での会で、参加者は圧倒的に男性が多かったですが、懐かしい人たちにもお会いすることができ、良い時間でした。

 

次のステージでもご活躍されることを願っています。