8日(土)は、立憲民主党近畿ブロック初めての集まりがありました。
兵庫県連合が担当で、選挙対策委員会による勉強会 テーマは「政治活動のお金の話」講師は、党本部経理 釜木利行さん 

結構グレイゾーンがあって、お金の話は難しいですね。
質疑応答の後はグループディスカッション  私のグループは民主党時代からの懐かしいメンバーで楽しかったです❗️

 

 


懇親会は、中華料理店で、オープニングでは書画、青蓋黄旗(せいがいこうき)良いことの前兆を表すそうです。県連合の紹介など新しい出会いで盛り上がりました。

 

 

 

 


ルミナリエが前日から始まっていて、大阪府連合の有志で、懇親会後に元町に向かいました。前回行ってから20年以上経ってます。改めて感動🥺
8時半過ぎてもたくさんの人! 立憲近畿ブロックの初めての場所が神戸で、ルミナリエも堪能することができて、兵庫県連合の皆さんに感謝です‼️

 

 

 

 

 


次は京都県連合が担当です。ボトムアップの政治をすすめていき、更に立憲民主党が前進していくこと。私の役割もしっかりと果たしていきたいです。