家の近くの以楽公園、毎年春と秋には一般開放されています。


今日9日から24日まで、秋の部の一般開放です。

お天気も良く、孫と一緒に🦆にパン🍞をあげ、中を散歩しました❣️
孫守りの1日でした!

久しぶりに仕事関係がなかったということです。

 

 

 

 

枚方市駅周辺及び京街道界隈では、今日と明日「枚方宿ジャズストリート」が開催されます。

カモにパンをあげた後に、市駅まで行きましたが、

大きな音がイヤだと孫が言うので、ゆっくり演奏を聴くことができませんでした。

残念ですが、アイスクリームを食べて帰りました。

 

菊フェスティバルもいよいよ11日(月)です。

菊の花も満開になってきましたね。