10月29日(火)16:00~17:00 於 枚方市駅

枚方市保健所主催の薬物乱用防止キャンペーンに、枚方中央ライオンズクラブとして参加いたしました。

 

枚方中央ライオンズクラブは、枚方市内の小学6年生を対象に薬物乱用防止教室を開いています。

保健所が中心になって、いくつかの団体が、それぞれ教室を開いていますが、私は、ライオンズクラブの子どもたちの健やかな成長を支援するその様なとりくみが好きです。

そのような関係団体のメンバーと共に、市長も一緒にキャンペーングッズを配布しました。

 

薬物に頼らなくてもいいように、安心・安全な枚方をつくっていきたい! と終わりに保健所長が挨拶されました。
その通りですね‼️

 

 

 

配布したキャンペーングッズです