25日から27日に栃木県佐野市で開催予定されていた「日本女性会議2019さの」は、台風19号による甚大な被害のため、大会開催は中止となりました。残念ですが、仕方ありません。少しでも早く平常に戻ることを願っております。

 

台風19号及び昨日の大雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞いもうしあげます と共に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

参加予定していた2日間が空き、そこで26日は、第22回にじまつりに出かけました。

ワークショップ虹では、焼きそばやコーヒー、ケーキをいただき、

磯島小体育館でのステージを楽しみました‼️
さをりファッションショー素敵でした❣️

 

 

 

恒例の翌年のカレンダーの紙芝居も素晴らしかった❣️

 

 

 


バルーンパフォーマンスも面白かった❣️


参加者みんなで歌ったり踊ったり(?)愉しく緩やかな空間を過ごしたって感じかなぁ。
ホントに雨が降らないでよかったです!