日にちが前後しますが、

1月13日(日)午後は

立憲民主党大阪府連合 新春の集い2019~新たなステージへ~ に参加

統一自治体選挙立候補予定者全員と参議院選挙大阪選挙区予定候補者かめいし倫子さんも登壇し、一言ずつ決意を述べました。

32人の候補者内14人が女性です!40%超え 思いが通じる人たちと一緒にいることが嬉しいです。


「違いを認め合い 豊かさを分かち合い 互いに支えあう ボトムアップの春を!」
「新しい時代に新しい社会を切りひらいていくために新しい政治を!」と枝野代表

 

辻元大阪府連合代表は「守るのは民主主義と立憲主義、変えるのは安倍政権、そして終わらせるのは維新政治だ」と
がんばろう ともに歩む仲間と一緒に…

 

立憲民主党大阪府枚方市支部メンバーとかめいし倫子参議院予定候補者と

 

辻元清美大阪府連合代表とも写真を撮っちゃいました!

 

事前に、枝野代表との写真も撮ってもらいました。