10月18日(金)
 
今日は、ランチタイムは、枚方退職女性教職員の会(しおん会)の地域での会(ミニしおん会)が開催され、参加しました。
 
サンマルクでのランチ、全員で14人でしたが、久しぶりにお会いする方や、退職して初めて参加する方など、ひとりひとり近況の報告もあり、楽しく食べ、おしゃべりしました。
 
記念写真を撮り、お開き。また来年、元気で会いましょう‼ ですね。
 
 
夕方は、北大阪商工会議所創立70周年祝賀交流会が、リーガロイヤルホテルで開催され、出席いたしました。
 
枚方・寝屋川・交野 各市から各級議員を始め(もちろん市長さんたちも)多くの方が参加されていました。
 
アトラクションとして、河内音頭伝承舞踏隊スターダスト河内、交野ケ原交野節・踊り保存会による音頭と演舞が披露され、賑やかに交流会がすすめられました。
 
北大阪商工会議所のさらなる発展を願っています。