125()

連合市民の会として、伏見市長に要望書を手交しました。

会派としては、初めての提言・要望書となります。

ベースは、連合大阪・北河内地域協議会・河北地区協議会が毎年出されている自治体政策・制度予算に対する要請()です。

初めてなので、とりあえず重点事項を中心に会派独自の要望を列挙しました。

副市長や財政部、総合政策部長も同席していただきました。

中武議員は、所要で出席できませんでしたが、6人は一言ずつ発言もしました。

これからも継続した取り組みにしていきます。計24項目ですが、一般質問として会派のメンバーが取り上げていくので、その時に前向きの答弁をしていただくことを待っています。

dummyTitle

 

dummyTitle