私は、市議会議員に出させていただく前は枚方市内の中学校の教員でした。
新任で枚方市立第四中学校に12年、枚方中学校に転勤して8年、東香里中学校に転勤してから2年半勤めて、市議会議員選挙に出るために退職しました。
それから8年目、月日のたつのは早いものです。
枚方中学校に転勤して初めて持った生徒が、3年生の時にバンドを組んだのですが、
そのメンバーが、18年音楽活動を続けていました
Dear Loving といいます。
4人組です。同じ中学校卒業で、メンバー構成しているグループ、珍しくないですか。
枚方出身のミュージシャンも結構最近ではよく聴く人もいますが、
私にしてみれば、今の旬は「Dear Loving」ですよね。やっぱり

で、彼らが枚方で凱旋ライヴを行います。
12月25日(土)17;00開演 於 枚方市民会館大ホール 前売 4000円  当日 4500円  チケットぴあ、ローソンチケットで買えます。

11月29日には、メンバーで枚方市長にも会いに行きました。
その時の写真です。ボーカルのMASA はソロ活動で来れませんでしたが、
みんなで撮りました。たくさんの人に、ライヴには来ていただきたいですね