今日は、1月4日…遅くなりましたが、新年おめでとうございます
朝10時から、市議会では、市長や特別職などを招いて、新年交歓会を開き、参加してきました。
皆さんにとって良いことがたくさんある一年となることを願っています。

お正月の三が日は、元日には、民主党の街宣カーによる新年のご挨拶に、2時過ぎから3時半ごろまで参加してきました。
一人も排除されない社会をめざして、頑張りたいです
政権与党ではなくなり、民主党所属議員も減り、国会議員もずいぶん減りましたが、子どもたちの今・未来を確実なものに、安心・安全のまちづくりに今年も市議会議員として、全力でとりくんでまいります
また、ご意見等いただけると嬉しいです。

2,3日は、孫と初めて過ごすお正月を楽しみました。
久しぶりに身近な親戚がたくさん揃いました。小さな子がいることは、ちょっとしたことに笑いが起こり、本当に和みますね
また、甥っ子たちがずいぶん成長して、クールな青年になっているのに驚いたり…
ということで、新年のご挨拶が遅くなりましたが…

今年もどうぞよろしくお願いいたします