「当たり前だろ?遅くなって悪かった。」 | 野村's Blog(仮)
「当たり前だろ?遅くなって悪かった。」

学校公演での楽しい一月も終わり、漸く休み。

ベニスのみんな、ありがとう!


みんな観たかったでしょ?稽古場ではやらないよ!(笑)

それと、沢山の誕生日のお祝い皆様ありがとう!


にしても、3月が楽しみね。
チラシしか情報がないけど(現時点では皆と一緒。)
うーん、鬼女ってなんなんだ(笑)



…まあ、女はみんな鬼らしいが。。。。


角を出させないのが男の器量ではなく、角をいかに愛でるかが男の愛嬌なのである。


では、女の器量、愛嬌とは?


ぷぷっ(´ψψ`)


表題はおなじみ「ダイハード4」のブルース・ウィルス扮するマクレーンの台詞。

代り映えしないストーリーと結末でも素敵な一言があれば良いのじゃないかしら…。


こんな台詞を吐きながら生きていきたいものです。