●小学生向けワークショップ開催しました。8/28にもやります

 
ベル募集中ベル
8/25親・子の片づけインストラクター2級認定講座
8/28小学生向けワークショップお片づけ大さくせん!!
9/22親・子の片づけインストラクター2級認定講座
9/15 オンラインおしゃべり会(中学受験生パパママの会)
 
8/1(日)小学生向けにお片づけのワークショップを開催しました。
 
その名も、お片づけ大さくせん!!
 
 
 
去年に引き続き、今年もステイホームな夏休み(..;)
 
思うように外に出られず、子どもたちもほんと、がまんしてますよね。
 
例年、夏休みワークショップは会場開催。
 
集まると知らない人同士でもすぐにわいわい盛り上がっちゃうのが、リアル開催の楽しいところ。
 
ですが、その分、密になるので(^^ゞ
 
今年はオンライン開催です。
 
 
青山順子マスターと一緒に、ファミ片Tシャツを着て(見えないー(^^ゞ)
 
小学生と一緒にお片づけについて勉強しましたニコニコ
 
ママには「そばで見守って」もらってます(^_-)-☆
 
体験カードワークでは「もっとやりたい♪」と言ってくれたり、
 
ワークショップの終わり頃から、おうちを片づけたくてそわそわしたりと
 
片づけにたいして積極的になってくれてる姿が見られて、とても嬉しいです♡
 
おみやげシートを見て、「おもしろそう!」という声も♪
 
夏休みの自由研究にも使えちゃいます!
 
 
 
楽しかったので、もう1回、やっちゃいます!
 
次回は8/28(土) 13:30~15:00
 
ワークショップの詳細はこちらからご覧いただけます。
お片づけ大さくせん!!
 
 
 
全国のマスターインストラクターが開催しています。
別日程のワークショップはこちらからご覧いただけます。
 
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ