●ブルーインパルスを間近で見て

 
ベル募集中ベル
8/1小学生向けワークショップ お片づけ大さくせん!
8/25親・子の片づけインストラクター2級認定講座
9/22親・子の片づけインストラクター2級認定講座
9/15 オンラインおしゃべり会(中学受験生パパママの会)
 
いよいよ始まりました、東京オリンピック!
 
開幕直前まで、なんでこんなに問題続出なの?ってぐらい、いろいろ噴出しましたがガーン
 
でも、とにかく始まった以上、やりきるしかない!
 
最初、東京!と決まったときはほんとに嬉しくて。
 
わたしは前回大会を見てないけど、自国開催っていうだけで気持ちが高揚するし
 
競技場で目の前で観戦したい!と思ったし
 
聖火ランナーになってみたいな、とか
 
ボランティアやってみようかな、とか
 
夢が膨らみました。
 
ま、観戦チケットも聖火ランナーも当たらなかったけどてへぺろ
 
それでも、幸いなことに会場が近く、目の前で見ることは叶わなくても
 
盛り上がりとか熱気を感じられるから、会場で見てるのと同じテンションで見られる!って思ってました。
 
でも、コロナで制約が増え、無観客となり
 
家で大人しく、テレビで観戦ビックリマーク
 
となってしまい、近いだけに残念ですえーん
 
だけど、これで一気に気持ちが盛り上がりましたよー!!
 
ブルーインパルス飛行機
 
家の真ん前で旋回!
 
5色のスモークがようやく見えるようになった♪
 
五輪マークを描いているところ。
 
まさか、これは家から見られないだろうと思っていたので、びっくりすぎた(゚ω゚)
 
飛行機好きとしては、この飛行が肉眼で見られただけで、相当、テンション上がってますラブ
 
日本で開催されるオリンピックを、直に触れられた喜びが強くて
 
野村、泣きそうだーえーん
(実はすでに泣いてるえーん
 
開催国側はこんな風に盛り上がってるけど、実際、コロナのせいで、たくさんの不便が選手におおいかぶさってくると思います。
 
それでもやっぱり、いまできる最大のことを日本は提供してほしいと思うし
 
選手も力を発揮してくれたらと願います。
 
熱戦が続く日々。
 
テレビ、ネットから目が離せませんね(^_-)-☆
 
わが家はムスメがバトミントン部なので、バドの試合は正座で見ます!
 
正座しないけど爆  笑
 
そのぐらい、気合いいれて見ます!
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ