●【小学生向け】ワークショップ お片づけ大さくせん!

 

ベル募集中ベル
8/1小学生向けワークショップ お片づけ大さくせん!
8/25親・子の片づけインストラクター2級認定講座
9/22親・子の片づけインストラクター2級認定講座
9/15 オンラインおしゃべり会(中学受験生パパママの会)
 
今年の夏休みもやります!
 
小学生向けのお片づけワークショップ
 
 
 
コロナ前は対面で行っていたこのワークショップ。
 
 
今年はオンラインで開催します!
 
だから
 
おうちから参加できる♪
 
密を気にしなくていい♪
 
緊急事態宣言下でも、距離が離れていても
 
参加できちゃいます(^-^)
 
 
長期休みになって家族が家にいると、どうしてもおうちが散らかりがち(^^ゞ
 
そこで片付けて!と言うものの、なんだかのらりくらり(@@;)
 
そして、「なんで片付けなきゃいけないの?」って逆に聞かれたりすることも(゚ω゚)
 
片づけを教えたいけどうまく教えられない(>_<)
 
などなど、片づけバトルが起きやすいのもこの時期ならではのこと。
 
なので、片づけのプロが小学生に教えちゃいます(^_-)-☆
 
片づけの基本を!
 
前半は片づけのお話を聞いて
 
そのあと後半は、カードワークを体験♪
 
ただ話を聞くだけじゃなくて、聞いた話を元に、実際に持ち物カードを使って片づけを体験できるので、インプットが進みます♪
 
夏休みの自由研究にも使えるおみやげシートも付いてます。
 
 
小学生が楽しく片づけを学べるイベントです(^_-)-☆
 
 
日時
8月1日(日) 10:00~11:30
 
場所
オンライン会議室 Zoom
 
対象
小学生のお子さんと保護者
 
定員
6組
 
参加費
2,750円/組
 
 
 
 
お片づけ大さくせん!は、親・子の片づけ教育研究所 公式ワークショップです。
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ