●久しぶりのボーリング 結果はまさかの!

 

ベル募集中ベル
6/30 中学受験まであと1年!親子で乗り切るロードマップセミナー
7/14 オンラインおしゃべり会(中学受験生パパママの会)
 
ウン年ぶりにボーリングを楽しんできました(^-^)
 
席にどどーんと鎮座してたのが、コレ。
 
全自動掃除機のルンバによく似たルックス爆  笑
 
数年前に何回かボーリングに行ったけど、これは初めて爆  笑
 
思わず写真撮りましたが、オットもムスメもスルーでした爆  笑
 
 
ボーリングはかつてはけっこうやってたんですが、久しぶりすぎて第一投がまさかの
 
ガーター(;゚ロ゚)
 
投球フォームについてうんちく語ってただけに(笑)
 
恥ずかしすぎる G の文字えーん
 
その後も投げるごとにフォームを分析したものの(笑)
 
結果は残念なままでしたが、10投目に奇跡がびっくり
 
 
ターキー!!
 
三連続ストライクに、「やっぱりボーリング得意なんだよ!」と復調を実感爆  笑
 
が、2ゲーム目もやっぱりGから始まり汗
 
3ゲーム目もさんざんであせる
 
終わってみれば、家族全員、スコアは2ケタどまりニヤリ
 
どんまいウインク
 
ずっと外出を控えていたので、近所だったけどこんな風にレジャーを楽しめて
 
子どもともいろいろ話ができて
 
いい時間になりましたニコニコ
 
しかも、こんなおみやげが♪
 
 
缶チューハイを2缶と、ボーリングのピンのカタチをした風船(スヌーピーが乗っかって遊んでる爆  笑
 
中3の子に風船てどうよ?(笑)と笑いつつ、喜ぶ中3爆  笑
 
 
ちょっと今回の結果に納得いかないので爆  笑
 
ヤミ練しちゃおうかな(笑)
 
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ