●「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」を見てきました

 

ベル募集中ベル
4/9 親・子の片づけインストラクター2級認定講座

5/19 オンラインおしゃべり会(中学受験生パパママの会)
 
なんとも可愛らしいミュージカルを見てきました。
 
「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」
 
そう、スヌーピーの飼い主のチャーリー・ブラウンとPeanutsの仲間たち6人(5人+1匹)のお話♪
 
*劇場入り口にて
チャーリー・ブラウンとスヌーピー、影までかわいい♡
 
チャーリー・ブラウンって運動や人付き合いが苦手で、いろんなことに自信がない男の子。
 
ささいなことで後ろ向きになっちゃうことも多い(^^ゞ
 
そんなチャーリー・ブラウンだけど、実は、とっても素敵な性格の持ち主だったんです!
 
それは、日常のちょっとした事柄の中から、Happinessを見つけられること!
 
これ、出来そうで、いやいや、なかなか出来ることじゃない(^-^)
 
そんなストーリーに、ほのぼのほんわかとした気持ちにさせてもらいましたラブ
 
コロナで出かけたくても出かけられない、やりたいのにガマンしてるなど、ずっと抑圧しつづけている日々だった。
 
だからこそ、余計にチャーリー・ブラウンのありようが心に響いたのかもしれないなぁ。
 
あと、スヌーピーが面白くて可愛くて笑った~(^-^)
 
 
閉塞感が続いた中で、久しぶりに心が解放され、のんびりできた週末でした。
 
知らなかったけど、このミュージカルって初演が1970年代。
 
しかも、なんとブロードウェイミュージカルだった!
 
世界中から愛されるPeanuts♪
 
そして、スヌーピー♪
 
わがやにはスヌーピーが8人おります爆  笑
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ