●今年はオンラインで開催!整理収納フェスティバル

 

ベル募集中ベル
「なにをしたらいいの?」がわからないママのための中学受験のはじめ方(準備編)セミナー 7/27
 
年に一度の片付けの祭典
 
整理収納フェスティバル!!
 
毎年10月下旬に開催されるビッグイベントの運営スタッフを、今年もやっています。
 
今年、3年生ですウインク
 
スタッフはそれぞれ担当の役割があり
 
わたしは去年に引き続き、今回も
 
”新企画”の担当に目
 
きゃ~、頑張らねば。
 
あたまフル回転うずまき
 
ひぃ~って言いながら(笑)
参加される方々が楽しんでいただける内容にすべく、案を練り練りしてますニコニコ
 
新しいことをゼロから考えるのは、生みの苦しみに近いよねあせる
って思う。
 
けど、それが目に見えず、実体もない単なるメモ書きの羅列から
 
徐々に輪郭が描かれ、形づくられ
 
目で見えて耳で聞こえて体感できる実体がともなってくると
 
生みの苦しみはどこへやら(笑)
 
充実感で満たされてくる音譜
 
だから、毎回、ひぃ~って言うけど、やっぱり頑張れるんだよなぁ。
 
みんなの笑顔を思い浮かべながらラブラブ
 
で、思います。
 
やっぱり、裏方、好きだわ。
 
片付けの仕事も、表に出ているように見えるかもしれないけど、実は裏方なんです。
 
だって、クライアントさんが心地よく暮らしていくための伴走ですからウインク
 
 
 
そのフェスティバル、今年はオンラインでの開催に決まりました。
 
これまでは、東京まで遠いから、とか
子どもが小さいから、とか
幼稚園への送迎があるから、とか
 
いろんな理由で参加を諦めざるを得ない方、ご安心ください!!
 
オンラインなら、距離はノープロブレム。
 
小さいお子さんを預けることもなく、傍で見守りながら参加できる!
 
ので、新しい方々との出会いもたくさん増えそうです♪
 
片付けに興味のある方なら、どなたでも参加いただけます!!
 
詳しいお知らせまで、いましばらくお待ちくださいねニコニコ
 
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ (月・火・木・土に更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
 
公式LINEはじめました!
お友達になってください♪
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

【オンライン】親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ