● お正月二日目はの~んびりと

 

港区の、親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザー野村高子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

お正月二日目は毎年、ゆっくり過ごします。

 

前日の夜は実家にいて遅く帰るから、という言い訳(笑)で、のんびり起床。

 

そして、皇居まで歩いて!(1時間半ぐらいかなぁ)一般参賀に行く、というのがよくあるパターンでした。

 

今年は夫婦そろって腰を痛めているので、歩くのはパスし、ムスメの遊びに付き合いました。

 

 

 

 

 

サンタさんにもらったプレゼントです。

 

ご存知ですか?リップスティックって。

 

スケボーみたいな乗り物なんですが、バランスを取るのが結構難しいんです。

 

ようやく乗りこなせるようになり、嬉しくて仕方ないムスメニコニコ

 

数日前までは、私の腕を話さなかったのに、ちょっとの間に、ぐ~んとうまくなっていました。

 

子どもの吸収力って、すごいっ!!!

 

 

 

 

 

東京タワーと月と星(?)が並んでいるのが、おもしろくてパチリカメラ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村

 

 

 


収納・片付け


整理収納
 
整理整頓・お片づけ♪