● 2017年の幕開けです。今年もよろしくお願いいたします。

 

港区の、親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザー野村高子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

2017年が始まりましたかどまつ

 

みなさま、新たな年をどのようにお迎えですか?

 

 

(2017初日の出をパチリ)

 

 

去年は私のブログにお運びくださり、どうもありがとうございました。

 

2016年を振り返ってみると、とにかく、無我夢中で走った一年でした。

 

また、新たに「やりたいこと」がかなった年でもありました。

 

それは、親・子の片づけマスターインストラクターで、念願の講座も開催できました。

 

 

 

(富士山をパチリ)

 

 

今年はすでに、チャレンジしたい目標もあるんです~。わくわく

 

 

家族や友人、これまで出会ってくださった方すべてに感謝申し上げます。

 

もっともっと、広くお片づけを皆様に届けたいseiという気持ちで、お片づけレッスンと収納見学セミナー、講座を中心に、精一杯、頑張っていきます。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって2017年が、素晴らしい年になりますようにキラキラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村

 

 

 


収納・片付け


整理収納
 
整理整頓・お片づけ♪