● MUJIの仕切りスタンドがなくなった!


おはようございます。野村高子です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


久しぶりに、渋谷のMUJIに行ってきました。


普段は、有楽町のMUJIを利用しています。
2フロアでゆったりしてるから見やすい。

渋谷は床面積が広くない分、5フロアに分かれていて、フロアを移動するのが面倒くさい。

でも、今回は、セリアにも行きたかったので、どちらも揃う渋谷へ出かけたのですが。。。

なんと、お目当ての ポリプロピレン 仕切りスタンドが、姿を消してた!

あれって、結構、人気だった気がするんだけど、なんで?

本来は、本とか書類を仕切るものだと思うんですが、わが家では


整理収納・MUJI仕切りスタンド大

バッグや


整理収納・MUJI仕切りスタンド小

お皿を仕切るのに重宝しています。

代替品はアクリル製とのこと。

でも、つるつる透明じゃなくて、ポリプロピレンの、あの、半透明なところが良かったのに。

ちなみに、小サイズは、店頭からはほぼ姿を消したけれど、在庫はまだあって、ASKULで購入可能だそうです。

ん?
ASKULって個人では買えないんじゃないのかなぁ。

私は、店頭で取り寄せしてもらうことにしました。

欲しいなって方は、お店で確認されることをおススメします。

それにしても、そこそこ定番だと思ってたものが廃番になるってこと、あるのね。


そうそう、気に入っていたハンガーが廃番になったと思い込んでいた のですが、あったんですよ~。

有楽町店に何回も探しに行って、毎回、店頭になかったので、廃番だと思い込んでいました。

最新の2015のカタログに写真入りで掲載されてました!

店頭でも確認したし、もう少ししたら買い足そうっと。

 
サービスメニュー

整理収納サービス

片付け相談サービス

自宅セミナー
 9/24(木) 残3席 、 10/29(木) 残3席 NEW

片付けモチベーションアップお茶会
 10/8(木) 残4席 (定員6) NEW




今日もお読みいただきありがとうございます。「ぽちっと」応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村