● いつも通りに過ごせるありがたさを感じました


おはようございます。野村高子です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日は、40ン回目のお誕生日でした。


多くの方から、あたたかいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。


ある時期までは、誕生日って、あまり嬉しくなかったなぁ。

だって、どんどん、トシをとってしまうから。


でも、最近では、だんだん自分の年齢が分からなくなってきたのもあって(まずい!)、トシじゃなく、中身だ、と開き直るようになりました(笑)


最近の大雨や昨日の地震など、ここ数年、全国的に天災が続いているのを見て、いつも通りに過ごせるありがたさを、しみじみ感じています。


とはいえ、やっぱり期待しちゃいます~、もろもろを。



バースデーケーキ


夜、ケーキでお祝いしてもらいました。


その後、ムスメ発案で、お祝いの「お化け屋敷体験」。

なぜお化けなのかは、ナゾ。


ムスメと夫が隠れ、私を驚かすというもの。


狭い家だから、すぐにばれちゃうけど、結構おもしろい!


役割を交代しながら、みんなでおどかしあい。

ホッとするひとときでした。


そのおかげで、懐中電灯が壊れていることが分かったので、家じゅうの懐中電灯の点検をしなきゃ。

忘れてた。


心温まる一日を過ごすことができました。


 
サービスメニュー

整理収納サービス

片付け相談サービス

自宅セミナー
 9/24(木) 残4席 、 10/29(木) 残3席 NEW

片付けモチベーションアップお茶会
 10/8(木) 残4席 (定員6) NEW




今日もお読みいただきありがとうございます。「ぽちっと」応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村