こんばんは

 
「手抜きはしない。手軽にやる」 整理収納アドバイザー 野村高子です。


昨日は片付けの現場作業でした。
ブログ掲載をご許可いただいているので、後日アップしたいと思います。

最初は、納戸の整理 ということでしたが、お話を伺っているうちに、納戸だけではなく、その他の収納スペースについてもお悩みであることが分かりました。

お家全体の収納スペースを見せていただいた後で、まずは納戸の整理。
そのあと、簡単に、基本的な整理のポイントをお話ししたところ、とても興味を持ってくださり、今後、継続して片付けのお手伝いをさせていただくことになりました。


ご依頼主さまの笑顔を拝見し、この仕事を始めようと決めた時の気持ちを思い返しました。


もっともっと整理の力をお伝えしていきたい。
そして、みんなが笑顔になれるよう、そのお手伝いをさせていただきたいと思います。


※セミナーを企画中です。
 詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。




ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。(→サイドバーのランキングのところにボタンがあります。)

励みになります。