こんばんは

「手抜きはしない。手軽にやる」 整理収納アドバイザー 野村高子です。



今日は娘の作品をアップ。

ご飯茶碗です。(写真、ちょっと暗いな)




学童クラブで年に2~3回、陶芸教室があり、それに参加。

このお茶碗は4作目。

ちょっと渋い色合いですが、全体的にうまく仕上がっています。(親ばか … (笑))

ちなみに、奥にいるのが我が家の一番人気のスヌーピーわんわん


娘はモノを作るのが好きで、特に陶芸は目を輝かせて熱く思いを語るほど。

好きなことをしているときってほんと、輝いていますよね。


と、夫からも同じことを言われました音譜

「片付けしてるとき、ほんと楽しそうだよね」と。


これからも家族全員、気持ちいい毎日が送れるよう、お片付け頑張ります。



今日もお読みくださりありがとうございます。



ブログランキングに参加しています→

よろしければクリックお願いします。

励みになります。