9日間実家に里帰りし、たった今東京に戻って来ました✨

今回は帰る日にちと戻る日にちが、決まっていたため、6年ぶりに飛行機での移動✈️✈️✈️
少しでも早く、安くと時間を決め、ネットでチケットを取りました。

当日飛行場に行ってびっくり😲

1日に国内線で4本しか飛んでいない、しかもどの路線を飛ぶかは分からない「STAR  WARSジェット」に行きも帰りも乗れました~👍



行きは、搭乗手続きに手間取りギリギリで、気付かなかったのですが、機内に入ると「STAR WARS」のテーマソングでお出迎えされ、出発してすぐにキャラクターの声でのご挨拶、ドリンクサービスのCAさんのエプロン、紙コップも「STARWARS」づくし❗
到着した時までキャラクターのご挨拶付きで1時間10分のフライトをむちゃくちゃ楽しみました~🎵
こんなサービスと心遣い、映画ファンにはたまりません😃


1日4本、羽田→伊丹など決まった路線を飛んでいるわけではないみたいなので、行きも帰りも乗る事が出来、すごく嬉しかったです🎵

次はいつ出会えるのか楽しみ~😄