焼き肉

テーマ:
今日は友達と焼肉食べに行って来ました~🌠
6人でも食べきれないお肉に大満足❗
食べきれなくてお土産にもしてもらいました🎵
お土産にしてもらえるなんて有難い😄








サラダもなんと1人前がこの量❗すごっ😓


お腹いっぱいです😄


久しぶりに楽しい仲間にも会え、楽しい時間を過ごす事が出来るなんて本当に幸せです。



AD

コンタクト

テーマ:
この何年か強度の遠視と乱視でメガネ生活だった私。
コンタクトに挑戦しようと眼科に駆け込みました。

実はメガネを作ったと同時にコンタクトにもチャレンジしていたのですが、2時間コンタクトを入れる練習をしてやっと両目をクリア❗なんて状態┅
何とかコンタクトを貰うまでに漕ぎ着け、朝出かける前にいざ装着❗と思いチャレンジしましたが、30分たっても入れられない┅


挫折┅


それ以来、封も開けずに2年間放置┅
でもこの度「再チャレンジ」する事に┅

眼科でコンタクトの練習をする事1時間┅
悪戦苦闘していると、左目だけ入らないまま午後の診察が終了しまい、「後日練習しに来てください。」と一言┅

あまりの悔しさに、家に2年間放置していたコンタクトを引っ張り出し練習する事に┅
30分やってみたけど、やっばり入らない┅


また挫折しそうになる┅


でも今回はすんなり入る日がくるまで、日々コンタクトと戦います(笑)

いつになる事やら┅





AD

癒される~

テーマ:
今日は友達と遊びに行って来ました~☺

まずは「高麗」、
西武線で「ひばりヶ丘」駅から約1時間くらいで着きました。以外に近いのにビックリ❗


高麗駅から少し歩くけど、
早速メインの「曼珠沙華公園」へ┅
どうも満開時期が1週間遅かったらしく、満開ではなく、もう枯れているところもあって残念だったけど、何とかまだ綺麗に咲いているところを見つけ、撮影~☺






綺麗な曼珠沙華に癒された近くではお祭りをやっていて、猿回しもやっていたり、ご当地グルメの出店も出ていたり、ムチャクチャ楽しかったです🎵
猿回しのお猿さん。可愛いかった~☺
やっぱり動物って癒されます🎵
ご当地「神社エール(ジンジャーエール)」も美味しかった~☺









近くでは、コスモス畑もあり、コスモスってこんなに背が高かったんだ~、なんて新たな発見も┅







癒しの最後は「宮沢湖温泉」
「高麗」から徒歩で1時間、山を越えて行って来ました~☺まさか山をひとつ越えるとは┅😅
でも疲れた後の露天風呂、岩盤浴気持ち良かった~☺






癒されまくり~の1日でした~、


AD