こんにちは。


Ouchi+オリジナルブレンド
お腹美人ティー🌿

{DC5529B3-A25E-4106-9327-A6B5F3C65A0D}

施術後のアフターティーとして、お出ししております。


【お腹美人ティー🌿】の詳細はこちらの記事へ


・飲みやすいです!
・香ばしいお茶のような感じで、ハーブティーを普段飲まない私でも飲めます!
・香りが良くて美味しい♡
・少しクセがありますが、効能を知ったら喜んで飲みたくなります!


と、嬉しいご感想もいただいております^ ^




この当サロンオリジナルブレンドを作る際、実はもう一種類ブレンドしてもらいました^ - ^


こちらも自信作です‼︎



その名も、

Ouchi+オリジナルブレンド
万能薬ティー🌿

{55A4AE31-E580-40C6-8705-5EA9D736D887}


こちらは、胃腸のお疲れ、不調に抜群の効果がある、お腹に優しいブレンドです。



効能には、こちらもしっかりこだわっていますよ‼︎


入っているハーブは、
カモミール・ペパーミント・ローズヒップの3種類‼︎



こちらは飲みやすさ、美味しさも重視したので、【お腹美人ティー】に比べると、クセもなく、どなたにも好んで飲んでいただけるかと思います。



カモミールとペパーミントの組み合わせは、ドイツでは下痢・便秘やお腹の調子が悪い時、病院へ行くとお薬の前にまずこのハーブティーが処方されるそうですよ!


薬が高いヨーロッパならではですよね。


ペパーミントのスッとする感じが苦手な方も多いかもしれませんが、カモミールと合わせると嫌なスッと感が抑えられ、とっても美味しいです♡(わたしもミントのスッと感が苦手なんですが、美味しかったです。)  



そして、
ローズヒップはビタミンの爆弾と呼ばれるほど、ビタミンCがたっぷり♡


メラニン色素の生成を抑えてシミを予防し、コラーゲンの生成を助けて美肌やアンチエイジングに効果的!

また、ローズヒップには抗菌、抗ウイルス効果もあり、風邪の予防にも‼︎

そのほか、ローズヒップに含まれるペクチンやフラボノイドといった成分には、お通じをよくしてくれる緩下作用や利尿作用もあります。


と、いうわけで、こちらのブレンドもお腹の調子を整え、便を出しやすくしてくれます♡

プラスお肌に良かったり、風邪の予防にもなるまさに万能薬ティー🌿


その日の体調や気分に合わせて、お好きなほうをお選びくださいね♡


 
癒しサロンOuchi+
{B076EE5A-20AA-47D6-9425-91C2134906E7}


海部郡大治町にH29.4.1 Openしたばかりの
ちいさなちいさな自宅サロンです。


リフレクソロジー、アイヘッド、腸もみの3種類のメニューを組み合わせ、



体質改善
自然治癒力を高め


心も身体も元気になれる
お手伝いをします。


*女性専用*
*完全予約制*
*お子様連れ歓迎*






本日も、お読みくださりありがとうございました。


癒しサロンOuchi+
セラピスト eri*