このたび、
施術後にお出しするアフターティーに新しく仲間入りしました自信作をご紹介いたします‼︎



Ouchi+オリジナル
【お腹美人ティー】

{DDB57A01-06E9-4745-AC55-5615D7891E89}

こちらは、同じ大治町でバラとハーブとアロマの自宅サロンをされているマロウブルーの順子さんに相談して、オリジナルブレンドを作っていただきました!


たくさんあるサロンの中から、Ouchi+を選んでいただき、お時間を作って来てくださったお客様へ、施術後『お疲れ様でした』『ご来店ありがとうございました』の気持ちを込めてアフターティーをお出ししているのですが、せっかくなら中身までこだわりたい‼︎


そう思い、今までいろいろ探していました。


特に当サロンの人気メニュー腸もみセラピーにちなんで、デトックス効果のあるものを‼︎と今回探しておりまして、お通じに良いお茶など既製品では探せばいくらでもあるのですが…。


わたしは売り手の顔を見て直接購入でき、使われている物が明確で、安心安全というところに重きをおいております。


なので、ネットで取り寄せたりするのではなく、ハーブにとても精通していらっしゃり、使うハーブ自体にもこだわりを持っていらっしゃるマロウブルーさんへ直接行き、ハーブのひとつひとつの効能をお聞きし、香り、味、を実際に試飲させていただいてブレンドしていただきました。




【お腹美人ティー】に入っているハーブ🌿は、
ダンディライオン、ネトル、フェンネル
の3種類。



ダンディライオンフェンネルは、とにかく便秘に良いハーブ。
ダンディライオンはたんぽぽの根っこの部分で、母乳の出も良くなるそうです。
たんぽぽ茶、飲んだな〜。
(キク科アレルギーの方はお飲みいただけません✖️)


ダンディライオンフェンネルで便を出し、残ったカスをネトルが掃除してくれるそうです!

ネトルは血をキレイにしたり、作ったりする働きもあり、生理中にもとてもいいそうですよ。



普段から便秘で悩んでいる、とにかく出してスッキリしたい!という方にオススメなのはもちろんのこと、


毎日出るは出るけど、スッキリしない。宿便までキレイに出したい!という方にもとってもオススメです。


暴飲暴食してしまった!という時にも良いそうです。



当サロンへお越しくださる方は、便秘でとにかく出したい!という方と便秘ではない(ほぼ毎日出ている)けど、なんだかスッキリしない!という方にだいたい分かれるのですが、どちらのタイプの方にもドンピシャなブレンドに仕上がりましたよ〜(*^^*)



効能バッチリ‼︎
そうなると気になるのがお味ですよね。


こちらは、ちょっとハーブティーにしては珍しく?スパイシーな味わいです。


わたしは一口飲んで、

何これ⁉︎香ばしくて美味しい♡

と、大好きな味でした‼︎
香ばしい香りもとっても良いんです。


けど、よくある美味しいハーブティーとはちょっと違ってクセがあるかもしれません。
好みが分かれるかも…です。


もっと美味しい『味』にこだわるなら他のブレンドでいくらでも美味しいものは出来ると思いますが、今回は断然、『効能』を重視しました‼︎


お口に合うか合わないか、どんな味なのか、ぜひ飲みにいらしてください〜♡



ちなみに、わたしハーブティー全然詳しくありません。
が、自分のサロンでお出しするお茶にはこだわりたい‼︎と、効能もひとつひとつお伺いし、味も確かめて来ました。


ブレンドの配分はハーブのスペシャリストの順子さんにお任せしてますので、間違いありません‼︎‼︎



お腹スッキリの最強ブレンド、
Ouchi+オリジナル
【お腹美人ティー🌿】
で、お腹からスッキリ綺麗になりませんか??


ご予約お待ちしております♡



{B076EE5A-20AA-47D6-9425-91C2134906E7}


海部郡大治町にH29.4.1 Openしたばかりの
ちいさなちいさな自宅サロンです。

リフレクソロジー、アイヘッド、腸もみの3種類のメニューを組み合わせ、

体質改善
自然治癒力を高め

心も身体も元気になれる
お手伝いをします。


*女性専用*
*完全予約制*
*お子様連れ歓迎*






本日も、お読みくださりありがとうございました(*^^*)


癒しサロンOuchi+
セラピスト eri*