夫 わたし 小1息子 

10ヶ月の赤ちゃんの4人家族ですスター


昨日は 東北の駅弁を買いに
最寄の駅ビルに お出かけしました💓

「 電車に乗りた〜い🚃 」と 息子
「 おっ! いいね〜
     いいお天気だし 電車にのって
     フラワーパークに 行こうか? 」
と 提案すると
家族みんな 大賛成スター

駅ビルに 到着
早速 東北美味いもの展へ♫

先日の 親切な御婦人にも 会えました😊
笑顔で 子供達や夫に 接してくれて
嬉しかったですニコニコ💓


駅弁と ずんだ団子を 購入し🍱🍡
電車でゆられること 30分
フラワーパークに到着しました🌸

青空の下で 食べる駅弁は 最高です🥢
ずんだが たっぷり乗った お団子も
美味しくって 幸せでした🍡よだれ💕

ここは 春は 大藤
冬は イルミネーションが 有名で🎄
とっても 人気があり 
繁忙期には ものすごく 混んでいます

昼間に 来たおかげで
ベビーカーを 押しながら
ゆっくり 見て回ることが 出来ました

やっぱり 自然に囲まれて
のんびり 過ごすのは 最高ですね🐦





さて 少し 早いけど⌚
1時間に 一本の 電車を
乗り過ごすわけには いかないので
余裕を持って 20分程前に
ホームに 到着しました🚉

すると 丁度 電車が やってきましたキョロキョロ?

1つ前の 電車が 遅れていたようです
私達にとっては
ナイスタイミングでした✨

今回が 次男にとって
初めての 電車旅でしたが
目を 輝かせて
あちこち キョロキョロ立ち上がる
そのうち
電車のリズムが 心地よかったのか
うとうと 眠ってしまいましたよだれ

どんな夢を みてるのかなぁ🐏

思い付きでの プチ旅行
とても 楽しかったです
今度は 温かい格好をして
イルミネーションを 見に行きたいです☺️

今日の 気付き💓
「 楽しんだもの勝ち 」
楽しもうと 思って 過ごしていると
皆も 笑顔になるしニコニコ
満足度が 上がると 思います💓
以前の 私より
今の 私のほうが
ずっと 楽しみ上手に
なった気がしますニコニコ