夫 わたし 小1息子 

7ヶ月の赤ちゃんの4人家族です看板持ち



先日

息子のお友達のママさんから

映画のお誘いがありました


詳しくはこちら


当日は雨

家までお迎えに

来てくれるとの事でしたが

直前に鼻血が驚きうずまき


すぐに止まりましたが

車を汚すわけにもいかないので

現地集合を提案しました


けれど「大丈夫ですよ〜😊」と

快く息子を車に載せて出かけて行きました


その後も楽しそうに過ごす

写真や動画を送ってくれたり

お会計等の🎫出来ないことを 

手伝ってくれたりと…

ママさんの心配りが

本当に素晴らしすぎて昇天


私も見習いたいと

心から思いました💓


帰ってきた息子も

大好きなお友達&ママさんと

楽しく過ごせたことで

1日中ご機嫌でしたニコニコ


お礼の連絡をしたところ

その方も

同じ位の年の差の

ご兄弟がいるため👦👶

以前は お出掛けするのが

大変だったようです


だから 

私の今の状態を 察してくれて

息子をお誘いしてくれたようです💓


思いやりが溢れていて

それを行動することが出来る

本当に心も豊かで

素敵な方だなぁと思いました🌟


そしてその気持ちに気付けた

貴重な1日になりましたニコニコ


今日の気付き♥

「ひとの好意には 甘えてよい」

受け取ったら

感謝の気持ちを伝えよう☺️

そして

今度は私が

誰かに繋げていこう

自分のできる範囲でいいんだから👍

勇気を出して♥