夫 わたし 小1息子と

7ヶ月の男の子👶の4人家族です


先週から

ながい なが〜い

夏休みに入りました🍉

 

小1息子

休みの日はなぜか

学校の日よりも

早起きです^^;


昨日

お友達のママさんから

映画のお誘いがあり

今日息子を

連れて行ってくれるとのこと

(か〜み〜さ〜ま〜昇天)

 

せっかくなので

ご好意に甘えて

お願いすることにしましたニコニコ


下の子が生まれ

行動範囲が限られるようになった事で

親戚が息子を連れて

出かけてくれることが

増えました


親族以外に

息子を預けるのは初めてなので

迷惑をおかけしないか

正直 とても心配です💓


私は 人に甘えるのが

苦手な節があるので

なにかやらかさないか…

ドキドキです不安


けれどこれは

彼や私の価値観が 広がるチャンスと思い

息子を信じて

笑顔で送り出そうと思います


今回息子のお友達ママさんには

本当に感謝です💓


さて

明日の今頃

息子と私に

どんな価値観の変化が訪れるのか

少し楽しみです


今日の気付き💓

「子育ては 親育て」

☝これ本当!!

子育てをしていると

様々な初めてが訪れます

少しずつ世界が広がる子供と私

こうして親も育っていくのですね💓

親になって7歳のアラフォー母ちゃん

これからまだまだ成長します!