人間ドック | のむぅの日記

のむぅの日記

東京で活動する3ピースロックバンド「THE BITTERS」のドラム担当であり、ガールズバンド「ひぐらし」のギターボーカルでもある、【のむぅ】のライフログ的なブログ。

人生初の人間ドックに行ってきました。

女性検診もしてくれるところだったので、
いろいろ見てもらいました。
ほとんどやったことある検査だったので、まとめて受けれたのは良かったです。

結果はまだですが、胃カメラで十二指腸が荒れているとの指摘。
その部位だとストレス性が原因だそうで。

確かに腸の調子も良くないので、まさに、と言う感じでした。

明日から少し歩いて体を動かし、調子を上げたいと思います。