のむぅの日記

東京で活動する3ピースロックバンド「THE BITTERS」のドラム担当であり、ガールズバンド「ひぐらし」のギターボーカルでもある、【のむぅ】のライフログ的なブログ。

お気軽にご覧くだされ。

テーマ:
昨日ですが、金仙花の西さんのご卒業ライブが終わりました。

ちょうどメンバーが固まった時期も同じ、動き始めたのも多分同じ頃で、その頃出会って、ボーカルも同じ歳。

何かと縁があってね、よく一緒にライブやって、本当に楽しい仲間。いろんな刺激をもらいました。

何となくいつも居る、そんな当たり前の光景がもう見れないという実感があまりなくて、ようやく金仙花のライブが始まってしばらくしてから気がつきました。
青空、泣くのこらえて喉の奥が痛くなったよ。

毎年カウントダウンも一緒だしね。
やっぱりね、寂しいね。

これまでも脱退とか解散とか色々な人たちの色々な移ろいを見てきたけども、こういう事がまたきっとあるんだろうな、なんて思ってさ。
でも先を見なきゃいけないんだよね、っていう。

最後の3人のショット。
最高のステージでした。

{C19B5DB4-275E-4383-8805-C97C986C5EED}


↓ウチもPOP RADIOダンサーズのよめっぱらさんに写真いただいたので。


{86C0ED79-B512-45E4-B550-6FCE48124A1E}


次のTHE BITTERSは6/17、
錦糸町rebirthの周年イベントです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体の調子がイマイチです。

去年から今年に入っても忙しいこともあり。
忙しいとか言いたかないけど、やっぱり忙しいかも。

胃痛に加えて肩こり、背中の痺れ、首の寝違え。腕までもだるく。

こりゃマズイ。

ってなわけでキューピーコーワゴールドiを飲み始めました。
もしや好転反応的な?
だったら良いけど。

これまでの不摂生が全て出てしまってる感。

体、大事に。

心はもっと大事に。

絶好調の体と心で、春めいた空気にワクワクしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然ブログ書いてなかった。。。
活動はしてましたよ、はい。

ちっとは書かないといかんすな。
片っ端から何して来たか忘れてしまいそう。


3月25日に下北沢WAVERでひぐらしのライブして来ました。
猛烈にキャラの濃い対バンの皆さんと。

昔から知ってる人たちとも一緒で楽しい一日でした。

ランチもお好み焼き、美味しかったし。

{621641C1-7F06-472E-9950-F85B66AD77CB}


4月は空いて、また5月4日に錦糸町rebirthでひぐらしライブします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CD9B27BC-D193-4F29-8010-40093A65B0EA:01}

これ、ケーキです。
現物見たとき興奮しました(笑)

写真の撮り方によってかなりリアルに見えますね。

冷麺と餃子のケーキ。
冷麺はモンブランとヨーグルトの不思議な味。
餃子はアップルパイになってます。

友達の誕生日パーティーで買って来て貰いました!

パーティーで結構盛り上がります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。