観光【静岡】浜名湖花博2024 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

浜名湖花博20周年事業

「浜名湖花博2024」に行ってきました。

こちらは浜松フラワーパーク会場です。


平日なので、お客さんは少な目でした。





11:00から噴水ショーか始まりました。
夜だとかなりキレイなショーになると思います。


プラプラ園内を歩き「クリスタルパレス」へ





本物?


ジャングルみたい驚き


1番見たかった「藤」
もう少し早くに来れたら綺麗な藤棚が見れたんやろうなぁ…凝視ザンネン


2番目
「花菖蒲園」


こちらは、バッチリベストシーズン🎵


菖蒲も色々な種類があるんですねにっこり


園の演出が素晴らしいですニコニコ


🎵


🎵


🎵


🎵


🦋🎵


歴史がありますねにっこり


これから見頃を迎える「紫陽花」もポツポツ咲いていましたよ。


時間的に全部は見れませんでしたが、見たい所にはいけたので、良かったですニコニコ