釣り【和歌山】見老津 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

◇磯釣り◇ 釣行日:2024.3.16



さてさて2週連続の見老津釣行


いつもの林渡船で渡った磯は…


「シオフキ」
この日はお客さんが沢山おられ、シオフキに6名様が渡礁


自分はフタワレ側を釣座としました。


釣り開始後、暫くしてアタリ❗


リールのベールを戻したタイミングでラインを引き込まれバランスが崩れて思わず海に引き込まれそうになりました爆笑
もー歳を感じます。。。

ベールを戻して体勢を整えてやり取り再開するもラインブレイク真顔

8:30頃
再びアタリがあり

コヤツがきましたにっこり
乗っ込みの銀ピカチヌ✨

コレは持ち帰り、美味しく頂く事としますにっこり


グレの釣果がないまま、お弁当タイム🍴


この日も風がキツイが天気は上々。
この景色を見ながらのお弁当を頂けるなんとシアワセですなニコニコ


釣り再開もいっこうにグレは釣れず…


そして釣果がないままタイムアップ無気力
ゲタが見えてますが、釣れてるのかなぁ…


翌日に続く…