釣り【和歌山】見老津 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

◇磯釣り◇ 釣行日:2024.3.17

見老津釣行2日目



朝一は晴天で風もゆるやかにっこり
しかし予報では次第に悪天候となるとの事で緊急撤収条件アリにて出港です。


6時過ぎくらい出船🛥
わたくしが降りた磯は「大曲」で1人で渡礁


開始早々の7時頃、35㌢が釣れたニコニコ
前日グレの釣果がなかったので、これで一安心。

タナは最初4ヒロでタナをとっての釣りでスタートし段々上げていって、結果釣れたのは00でのウキアタリで釣れました。


7:20
2匹目が釣れた爆笑ウレシー

そして更にもう1匹追加し合計3枚❗
上出来なスタートダッシュ🎵

お弁当タイム🍴


お弁当を食べた後、釣り再開。
朝一から潮は足元から沖に流れていましたが、食後はクズレからフタワレに向けて横に流れて、まったくアタらなくなりました凝視


結果3匹のままで修了〜にっこり


でも「納竿間際のギリ1匹釣れた〜」より気分は釣り開始早々に釣果を獲れる方がはるかに嬉しい🎵


良い釣果に恵まれよかったですニコニコ