2023.6.17長崎県五島福江島の磯釣り【釣果】 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

五島遠征2日目

前日、他のお客さんとの宴会で少し飲み過ぎ感が残った朝を迎えました( ・∇・)


静かな朝です。



海も静です(*´∀`)



さて、地元の釣り師達を乗せた船が宿前まで迎えにきてくれます🎵



船首で、頼んでいたカゼを自分でキーパーに移しながら船は沖を目指します。



この日の磯まわりは大瀬崎です。


ハイッ渡礁しました。
磯は「シオバエ」


数日前に爆釣された磯です❗


この日は、丸々1日釣りをするので餌は多めです。


足場も良く楽チン❗



初の舞い込み(゜▽゜*)
釣れたけどチサッ😅



弁当船が直前に、2度目の舞い込みはイラっしゃいでした。



お弁当を早速食べて気分を切り替え釣り再開。



次こそは、本命だ❗



次こそ❗❗❗


チーン(゜▽゜*)
17:00納竿



2日間本命釣果なし(*´-`)


夕食です❗
今夜も美味しい料理が、慰めてくれます🙇
もー食ってやる❗


ノドグロです。



この日の塩タタキは藁焼きで更に美味しさUP



更に、五島の豚を使ったトンカツ\(^^)/
旨すぎるじゃアーリマセンカ👓️


この日も宴会🍺🍶🍷



コッケコッコー〉🐔

翌朝
釣りにいかれるお客様が出発。
自分はこの日に大阪に帰るのですが、釣りをするとトライアスロン開催日の為、交通規制がかかり帰れなくなるので、6時半頃に宿を出発です。


またくるよー❗


さて、福岡空港でランチです。



「おおやま」で、1人反省会(*´-`)
ちなみに、これは二次会(*´-`)


都の常連さん、お二人と一次会は一緒に付き合ってもらいました(*´∀`)


皆様、有り難うございます。