ひとりのみ【香川県】高松市 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

四国を徳島から香川県高松市へ移動。


特急うずしお🌀



夕方、無事に高松に到着し瓦町へ



さてのも🍺
まず1軒目のお店は「吾割安」
飲み放題¥1,650(ビール込)


メニューはご覧の通り(*´-`)



名物「はじみ」鉄板焼とり



これまた人気メニューの餃子( ´∀`)



おでんの厚揚げ


ビール5杯ほど頂いたので、次はハイボール😉

そのあと日本酒も頂きました🍶

ハァーよー飲んだ(゜▽゜*)


2軒目は…

「亀すし」
一見、入りにくい雰囲気(^^;


高いのか?高くないのか?(゜ロ゜)


しかし、この看板を見て一安心(*´-`)


さっそく、お酒🍶
気さくな大将が、お話の相手をしてくれます✨


あっ!
写真とる前に、トリガイ一貫食べてしまいました(*´-`)

この日も楽しく飲まさせて頂きました(*´∀`)


「吾割安」はコチラ


「亀すし」の場所はコチラ


高松の基本コースになりそう(*´∀`)✨