2023.1.21三重県尾鷲市梶賀の磯釣り | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

今週は10年に1度の大寒波がくるようですね🌨️

昨日の事です🐤
水温も18℃程あり大瀬なので、一発デカイイシダイを釣りたく梶賀へ

道中のR169は積雪もなくスムーズに梶賀に到着


この日はお客さんも多く28人
底物の人は3~4人で、あとは上物の方々です。


6:30頃
出船🚢



おとうちゃん号に乗って梶賀方面の内磯へ
いい朝焼けです(*´∀`)



ハイッ渡礁



ドンビの島の地です。



まったくアタリがないままお弁当タイム🍴



日がさせば温かくなるので一杯頂きます🍺



(*´∀`)ハァー釣り日和☀️



ほんとに天気が良くて気持ちいい( ´∀`)



空もキレイな青空です😅



横から見た釣り座😢



上から見た釣り座😥



ドンビの奥を望む😢
釣れないしアタリもないから風景写真ばっかり😭



14:00
撤収です😪

エサは、ウニでしたが、サザエかヤドが必要ですね(*´-`)


この日は、本イシはでませんでしたが、ヤドでは何度かアタリがあったようです(*´∀`)