2023.1.9長崎県五島福江島遠征⑤ | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

遠征3日目の朝


皆さんが釣り支度をしている間、呑気にコーヒータイム☕



満月で、よい空模様です。



この日は早朝より出船です❗



わたくし、釣り道具を持たず乗船。
そうです、この日はポーターです( ´∀`)
帰りの飛行機の時間まで時間が短く、前日にいい釣りができたので渡礁のお手伝い。



午後から南東の風が入るとの予報なので、大瀬崎方面までいかず、島山島の沖面に皆さんを渡していきます。



よさげな磯が多数あり何処でも釣れそう(*´-`)












































さよなら~福江島~

またくるよ~(*^▽^)/★*☆♪