ブリカマ焼きとヌカ喜びの週末 | 試みの水平線 【道北旭川発 最近わイトウ釣り日記】

試みの水平線 【道北旭川発 最近わイトウ釣り日記】

のむ子でございます。
北海道の上のほう、道北旭川でニジマスをルアーで付け狙っておる自称「ニジ屋」で御座いますが、現在サボってイトウ遊びちう(^q^)



どうも のむ子ですよ。


さて先週末の釣り場ごはんわブリカマのグリルであり、ガーリックオイルに漬けたブリカマを炭火でじっくり焼いたったという至高のメニューであり、そのビールのすすむこと風の如し!


とうとう真っ昼間から始めやがったもよう。夕まずめ?なにそれ旨いの?(^q^)






釣りのほうわ早朝のイトウ川でデカいのが釣れましてな。




これわメーターいったな!と狂喜しかけましたが99cmだったのであり、ヌカ喜びしてもた反動でテンションがた落ちであり、大仏みたいな顔でそっとリリースしました。


 

ほんな先週末の話であり、今週末わ休日出勤決定なので焚き火遊びができんのであり、ワシが勤労に励んどるっちゅうのに楽しくやっとる連中全員に不幸な週末が訪れますように。ウエーダーの膝とか微妙〜に滲みてるんだけど、穴が小さすぎてどこか分からないみたいな不幸が訪れますようにエイメン(真顔)




そんな話でした。ハイ。