5/29 誕生 | 産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

名古屋市緑区滝ノ水にある、産婦人科 野村クリニックのスタッフによるブログです!
随時、産婦人科のことや院内の紹介などアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~

お産の感想

 

初めての事で、不安でいっぱいでしたが、先生や助産師さんが気持ちに寄り添った言葉をかけて下さり頑張れました!

子どもを見た時、ずっとこの子がお腹にいたのかと不思議な気持ちになりました。

大変だったけど、達成感(?)的なものが大きかったです。

 

これからお産をされるママに向けてメッセージ

 

知らない事や分からない事は不安になりと思いますが周りの方が支えてくれると思うのでポジティブに過ごせるといい時間、瞬間になると思います!子どもの顔見ると頑張って良かったと思えます!