5/28 誕生 | 産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

名古屋市緑区滝ノ水にある、産婦人科 野村クリニックのスタッフによるブログです!
随時、産婦人科のことや院内の紹介などアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~

お産の感想

 

今回が2回目のお産でした。分娩室で陣痛に耐えている時、先生や助産師さんが優しく声をかけたり、様々なサポートをして下さりとても心強かったですし、安心してお産に臨むことができました。

陣痛の痛みや分娩はやはり怖かったですが、無事に出産することができ、本当に良かったです。

 

これからお産をされるママに向けてメッセージ

 

陣痛はとても怖いですが、赤ちゃんも一緒に頑張っていると思って乗り切って下さい!必ず終わりはあって、その先には達成感と感動の瞬間が待っています。