事実上の引退? | 하나하나 日韓夫婦

하나하나 日韓夫婦

2017年3月に韓国人の彼と国際結婚しました。
2018年1月より韓国在住。

アンニョンウインクテプンイムニダキメてる

 

ご無沙汰しておりました。

 

というのも!

いよいよ。とうとう。

 

アメブロさんよ。

韓国でのモバイル版アメブロアプリがアプデできなくなりました!

 

韓国からお届けとか日韓夫婦カテがあるのに韓国でのアプデができないなんて。

私いつもほぼほぼスマホから投稿しておりましたもので。

なかなかPCに向かう時間がないというのが実状です。

今日は久々にPCからアクセスしました。

 

なんかアイコンが表示されなくなったりして調子が悪かったんですよね、

それでログアウトし直してみよう、と思ったら

 

もうログインできないんですよガーン

 

ちなみにこういうのが延々表示されます。

再度お試しというか一生できませんのよ。

 

ログアウトしなきゃよかったネガティブ

 

慣れないPCVer.にドギマギしております驚き

 

そんなこんなで書きたいことはあったのになかなか

更新できずにおりました。

 

気が向いて時間ができたらPCから書くこともあるかもしれないですが

今後はあまり書くこともないかもしれません。

 

ここで繋がってる皆さんの記事も読みたいのですが

なんせログインができないので笑い泣き

フォローさせていただいてる方のリストも見れない感じなんですよね。

 

スマホのブラウザから見るという方法もありますが...

サイズ的にどう考えても使いにくいのであまりしないかなぁ。。。

 

すごい困る。