頭も気持もすこし軽くなったかな〜 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


 

3月

なりましたね。



風が🌬強い日が

続いてましたが


みなさん

お元気でしょうか

🤧



 

 

先日

✂美容室へ✂

行ってきました🚶



お世話になってる

美容室での

楽しみは

おしゃべり♫


 

 

お仕事
ストレス
話になりました。


業務のこと
より

やっぱり
人間関係が

一番疲れる💦

゛同感 ゛


いろんな話を
聞かせてもらって

びっくりガーンキョロキョロ

って

モンスター級
驚くお話
ばかり


いろんな
話を聞かせてもらって

勉強になり
なるほど
気づかされたり

そして
なにより

元気
もらえましたニコニコ



早く暖かくならないかな~。