シークレット? | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


イベントバナー



火曜は

年1

整形外科

定期

受診日

でした。


1年

って

早いようで

長い


その間に

色々変わってたり

しますよね


なので

受診前

📲

チェック

するように

してます。



置換術

していただいた

主治医

の、

名前が


な い

??


びっくり


12年お世話になって

突然

いなくなるのは

困るなぁ




誰に

なるんだろう


って

不安を

抱きつつ


受付

済ませると



受付票には

主治医



変更

ないやん


待合室のモニター

先生

名前ある〜

爆笑



ほっとするやら


いつ

いなくなっても

わからん

不安


変な感じ

でした。



YouTube

はじめました


ですって


おいで


待合室表示盤

YouTube配信

してるそうです。


どこにいても

わかるのは

嬉しい


🆓Wi-Fi

あると

尚更

嬉しいのですが


人の多さからすると

ムリなのかな~。




👨‍⚕️ 写真はキレイですね。

  過去のと比べても

  変わりないですね。


👨‍⚕️12年になるかな


猫早いですね~


👨‍⚕️普段やれてたのに出来なくなった

 とか不具合はありますか


猫大丈夫です。

 ないです。


👨‍⚕️おなかの方はどうですか?


猫落ち着いてます


👨‍⚕️それは良かった


👨‍⚕️ではまた1年後に来てください




みなさん


ご自愛

くださいませね

ニコニコ