出社時について思うこと | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


 

おはようございます。

寒波で大変でしたね。


地元は

朝から退社時間まで

☃が降ってました。

積もる程ではなかったのが

助かりました。


☃には慣れてないので

アタフタ

してしまいますね。



 

うちの部署は

当番制で

30分の

時差出勤があります。


30分で

なにが変わるのか

分かりませんが


お偉いさんたちは

変えることに

反対されるんですよね。



光熱費もったいないし

何のためにいるか

分からない時間は

もったいない


日曜は

電話番

に3人出社

電話は

5件あればいい方

ゼロも

多々


定休にして

平日に

人を

増やす

方が

効率良いとも

訴えてみたんどすけどね〜。



経費削減

経費削減

って


おっしゃるなら

考えて

と思うのですが


 


 と


いうことで


今日が

その当番


だったんですが




ついつい

忘れて

普通に


家🏡出ちゃう


もったいない💦


通勤の混雑は

30分で

若干

違いますね。


それはすごく

ありがたい


無理やり

押してくる

人は

いなくて


会社着くまでに

ホント疲れる


これに慣れるまで

4年ほど

かかりました。


昨日は雪だったので

🚗💨の方

(承認と自腹で駐車場借りる事が条件)


電車で来てた様で


ほんと

すごい人で

押されるから

なされるがまま

めっちゃ疲れました

って

言ってたので


今日は普段乗らない人も

使うだろうから

いつもより多いかもね。

でも

そんな感じよ

毎日



何事も経験者しか

分からない

大変さ

ですね。



今日も

足元

お気をつけくださいませね