お年玉くじ | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


イベントバナー



2024年が

スタートして

半月が

経過しましたね。


今年は

ゆっくり

出来なかったので

お正月

感じられたのは


年 賀 状


くらい

でしょうか。



コロナ

きっかけに


年々

枚数が減りました。



年末は

特に

       時間が過ぎるのが

早いし

疲れてるし

年齢的にも

しんどく

なってきてる

けど



私は

もらえると

嬉しい


生存確認爆笑

というか


近況を書いてくれてると

元気もらえる



お年玉くじ

楽しみのひとつ


枚数

減ったので


最近は


切手も

貰えない

けど


当たってるかな

って


見るのは

楽しい♪



お正月の

風物詩

時代とともに

この先

どんどん

変わるんでしょうね〜


子供の頃

お正月

といえば


お店も閉まってて


街は静かで



家族や親戚と

のんびり

過ごしてました。



今は

みんな

忙しすぎ


そう感じる

私が

一番

疲れてるのかな





今回も


残  念


でした爆笑