最近の当選品 | ☆

10歳、7歳(広汎性発達障害自閉症スぺクトラムと診断されています。)、2歳の3児の子育ての事を主に綴っています。

ブログご無沙汰してました。


震災の余震も
ここ1.2週間はピタリと余震がなくなりました。



北海道はだいぶ寒々しくなってきました



例年だと初雪降る頃なんですが
今年はまだです。



冬が大嫌いなのでありがたいですが


着々と冬に向かっているんですよね。


そんな最近の懸賞の当選記録。




最近と言っても9月分〜になりますが



色々と頂いていましたラブ



最近だとカルビーの秋の収穫祭のじゃがいも


2回届きました!!


あと1枚出した分
当たるかなー。


今はディズニーの懸賞いっぱい始まっているので
ダメもとで挑戦していますが



当たるのは本当難しい。


東京行きたいよー飛行機