お菓子電車 | ☆

10歳、7歳(広汎性発達障害自閉症スぺクトラムと診断されています。)、2歳の3児の子育ての事を主に綴っています。

ロッテのキャンペーンで当選していた
お菓子電車ガーナTRAINにyuuと乗って来ましたールンルン






昨日は緊急速報がケータイに何度も鳴るほど雨が酷くて


今日大丈夫だろうか…と心配してましたが



雨は降っていましたが
私たちが乗車する時には雨もあがっていました。




ハロウィン仕様のコアラのマーチくん🎃


市電乗ったの最後いつだろ?
10年は乗ってないかも!!!!


1時間かけて市電を1周する間
ロッテのお菓子食べ放題ラブ


コアラのマーチにトッポにガーナチョコレートにパイの実


チョコ尽くしで
最後
しょっぱいもの食べたい〜笑い泣きとなるくらい


食べました。





クイズがあったり


掴み取りがあったり



あっという間だったーー💖


贅沢な時間を



企業さまありがとうございました😊


お土産もたっくさん頂きました!!



今日一緒に行けなかった
ryuとhiiも喜ぶほどに大量ラブ


北海道限定のパイの実も頂きました。食べるの楽しみルンルンルンルン


帰り
どーしてもしょっぱいものが欲しくなり


ロッテリアでチーズバーガー買って食べました



キャンペーン限定のイベントは競争率も高いのでなかなか参加できなかったりしますが



子供が本当に喜んでくれるので
やめられません。


また色んなイベント参加するぞ〜ビックリマーク